人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知

先週末のラブサミ、楽しかった!!!!!

お買い上げいただきました皆様、遊んでくださった皆様、ありがとうございました〜!




ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_00394817.jpg
↑よくみたらいるよ






いやーいいイベントでした!
次回もゼッテー出たい。





1日目の7/9(土)は雨!
寒かったからちょっと冷えた〜




ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_00394917.jpg


1日目はお人形ちゃんのような友人も手伝いに来てくれたよ!
「Tシャツイベント」ということで構えすぎて、逆に無地の黒Tで来たとのこと。
気持ちわかるぅ


ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_00394623.jpg
↑なんとなく絵をもたせてみたよ






二日目(7/10)は快晴!てか暑すぎィ!



二日目は恒例臨時スタッフのRさん来てくれたよ!
他のブースで音速でスピリチュアルなネックレス買ってて衝撃やった。
彼がここまでの購買意欲&衝動を見せたこと、今までになかったから。



ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_01093773.jpg
↑たしかにTシャツと合ってるNE
打ち上げでハイボール飲みすぎ




お隣さんはDavit&Jonathanのデザイナーさんでした〜
Tシャツかわいすぎやから見てみて!特に猫の目が光るやつ!→リンク

お隣さん、ラブサミ似顔絵ブースで辛酸なめ子先生に似顔絵描いてもらうの
楽しみにしすぎ&描いてもらった絵ニヤニヤ見過ぎで癒されました……!
嬉しそうな人見るのって、サイコーよね。





てか毎度のことやねんけど他のブースで買いすぎィ!

コアチョコさんでむっちゃ買った……


ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_01093790.jpg





他にもねー
このマッドマックスT買った!!!!

人食い男爵と武器将軍とか最高かよ!



ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_17311094.jpg

↑これ、ここから買える様子→リンク


あと、梅宮辰夫T!!!



画像、無断で転載しちゃってるのでコアチョコの方、問題あれば連絡くださいませ。
音速で消します。






んで、


Tシャツだけにしとくつもりやってんけど、最後の最後にお隣さんが漂流教室の帽子買ってて欲しくなって、
真似っこしてしまう始末。


ラブサミ楽しかった〜♡&7/17(日)神戸のイベントに出るよーんの告知_e0341259_00394834.jpg
↑右お隣さん。手に持ってるのがなめ子先生のイラスト。加工したら見えなくなった……。




いやー、出店者としてはもちろん、消費者としてもめちゃめちゃ楽しんでしまった二日間でした!



んで、実はいま東京発博多行きの新幹線内でございます。


7/17(日)に神戸の岡本であるイベントの物販出します〜


********************

MERCAD DEL DOMINGO vol.26

“日 曜 音 楽 市 場 SALSAスペシャル”

ライブあり〜♪フリマあり〜♪スパイスの香り〜♪

毎月第三日曜日に開催しているMERCADO DEL DOMINGO
今月はムーチョカリエンテなメキシコを感じてもらえるようなSALSライブSpecialです

そしてゲストダンサーKIICHAN“KIKI”のSALSA ダンスレッスンもあるそうな

Don't miss it!!!

日程:
2016.7.17.日曜日

会場:
EL DOMINGO GRANDE(神戸岡本)

開場:
11:30

閉場:
18 : 00

入場料:
無料 (ENTRANCE FREE)

FOOD:
EL DOMINGO GRANDE

MARKET:
☆N7 enunana DESIGN WORKS
【オリジナルアクセサリー】
☆Art de Vivre
【ハンドメイドアクセサリー】
☆Bamboo book
【オリジナルレディースファッション】
☆POMAIKAI
【ハワイアンリボンワーク】
☆nanea
【ナネア】
☆MANO
【メキシコ雑貨】

日曜市場音楽ブース:

☆ゲストLIVE:
Ruff(ラフ)from塩屋
パパムー(弾き語りレゲエ)

☆ゲストダンサー:
KIICHAN“KIKI”

☆ゲストパーカッション:
亀崎ヒロシ hiroshi kamezaki

☆DJs:
Cabaret(クンビア商店)
Pope(クンビア商店)

EL DOMINGO GRANDE
078-452-2989

‪#‎mercaddeldomingo‬


********************

神戸のみなとまつりと日程被ってるぅ
しかも今年みなとまつりのゲストの芸能人多すぎやし豪華で凄ない?



でもエルドミンゴは冷房効いてるし紫外線の心配もないから
熱中症とか皮膚の疾患とかかんがえたらこっちのほうがええんちゃうかなあ?


「太陽」と「芸能人」より、「地下」と「冷房」が好きなあなたは是非
エルドミンゴに遊びに来て!


よろしくお願いします〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
奇天烈アパレルブランド「ごもらトーキョー」
プレゼントにも最適なTシャツあるよ!
おもしろ・珍奇・強烈・奇天烈なねこちゃんはここで決まりだ!


e0341259_18212194.jpg

日常にクレイジーにゃんこを!

他のサイズ・デザインはココカラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オリジナルねこグッズ通販 ごもらトーキョー
https://gomorrahtokyo.stores.jp

ごもらトーキョー作品を販売いただける店舗様も募集しています〜!
お仕事ももちろん!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




by gomorrahtokyo | 2016-07-15 18:11 | 告知

ねこだいすきクリエイターごもらのブログ 絵日記や漫画を描いています 布団と結婚してこねこを産みたいねんホンマに


by ごもら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31